カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


リッチなカレーの店 アサノ
カテゴリ:カレー
「町田にテレビで紹介されたカツカレーの店がある」という情報を教えてもらったので、さっそく訪問してみました!

場所的には町田の仲見世商店街の近くにある「ハマケイ」さんと「上田水産」の間の細い通路を入って左手にあります。
リッチなカレーの店 アサノ

開店前からかなり並んでました。
開店直後もどんどんと列が伸びてました。さすがだ。

店内は7席。
店主と奥さん?の2人で切り盛りされてました。

メニュー
リッチなカレーの店 アサノ (2)

カレーしかないメニューも良いですね!
今回はお店のイチオシでもあるカツカレーをオーダー。

オーダー品
リッチなカレーの店 アサノ (3)
カツカレー(1400円)

神奈川県名産ブランド豚「高座豚」の高級ロース肉を使用しているらしいです。
カツは脂肪分が全然ありませんでした。
リッチなカレーの店 アサノ (4)

肉もとても柔らかく、サクサクで美味しいです。

カレーはスープカレーですかね。
程良い辛さでこれまた旨い!

具もこの大きめに切られているあたり、いいかんじなんですよね!

見た目より、量も多めでしたし、食べ応えはあります。

確かに美味しいんですけど、ちょっと1400円って価格はリッチですね。
私には赤城のカツカレーで十分です。


購入品
購入品_20120908 (2)
購入品_20120908 (3)

本を片づけなければと思いつつ、新刊を大量に購入してしまった…
表紙見て、勢いで購入したのもあるから、それが当たりなら良いんだけど。


さらにBookOffでも大量購入をしてしまった。
購入品_20120908

こちらも半分が勢いでの購入。
中古のは100円で購入してるから、外れても諦めが付くが果たして…
2012.09.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
