カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


煮干鰮らーめん 圓 町田店
カテゴリ:ラーメン(町田)
八王子の有名ラーメン店「煮干鰮らーめん 圓」が町田に支店を出したという情報をキャッチし、早速訪問しました。

煮干鰮らーめん 圓 町田店

煮干鰮らーめん 圓 町田店 (2)
開店前に訪問したつもりだったんですが、既に満席。
まだ開店して3日くらいみたいですが、流石です。

メニュー
煮干鰮らーめん 圓 町田店 (3)

今のところ、メニューは煮干ラーメンの薄口、濃口の2種類みたいです。
本店には訪問したことがありますが、町田店は初訪問なので、おススメの薄口をオーダー。

オーダー品
煮干鰮らーめん 圓 町田店 (4)
煮干ら~めん 薄口醤油味(700円)

ラーメンが出された際、煮干のいい香りがします。
これだけで期待大!

麺は細麺です。
スープには煮干のエキスがしっかりと出ていて、口の中に広がりますね。
麺ともしっかり絡むし、美味しいです。

チャーシューも、これぞ本格派と言わんばかりのチャーシュー!
かなり好きです!

八王子の本店にも引けを取らない、素晴らしい1杯でした。

これは町田に良いお店が出来ました!
候補地が増えて良い事ですね!

再訪問は確実にあると思います。


戦利品
戦利品_20120917

町田に来たついでに、前回取らなかったルチアさんを求めてゲーセンへ!
頑張ってGetしてきました!!

やはり静流さんの方が減っていた。
そしてルチアさんのクオリティー低い気がするぞ。

最近のクレーンゲームって持ち上げても取れない摩訶不思議なのが多いですよね。
ルッチーも2回程持ち上げたんですけど、取れなかった(笑)
2012.09.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
