カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


大つけ麺博 ラーメン人生JET
カテゴリ:大つけ麺博2012
続いて2店舗目に選んだのは「らーめん人生JET」さん。

こちらも自分でも知っている有名店なので、かなり混雑することを予想していたのですが、うまい具合に列がバラけており、5~10分くらいの並びで購入する事が出来ました。
大つけ麺博2012 ラーメン人生 JET

こちらでもトッピングに誘惑されながらも、何とかノーマルで注文する事が出来た!

オーダー品
大つけ麺博2012 ラーメン人生 JET (2)
鶏煮込みつけ麺(800円)

スープは名のとおり、鶏の旨みが凝縮されており、かなり好みでした。
最初は頑者を食べた後だったので、薄いかなぁと思いましたが、食べ進めていくうちにしっかりとした鶏の味を堪能する事が出来ました!

麺は予想外に細麺でしたが、これも美味しいですね!
このスープに合うのは、太麺ではなく細麺なのでしょう!

やはり全国の予選を勝ち抜いただけあって、どこのお店もレベル高い!
大満足でした!


この後、3店目に突入しようとおもったのですが、想像以上に腹にきていたので、黒ウーロン茶を飲んで休憩。

さらに時間的にトッピングガールズGTのライブをやっていたので、ライブを鑑賞。
トッピングガールズGT

勢い任せでグッズまで購入してしもうた…
トッピングガールズGT (2)
2012.09.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
