カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ななふく家 vol.3
カテゴリ:ラーメン(相模原)
かなり御無沙汰していた「ななふく家」さんを訪問。

今回は未食のつけ麺を注文。
奮発してというか、前にテレビで見て気になっていた浜松餃子も追加注文しちゃいました!

オーダー品
ななふく家 vol.3
つけ麺(850円)

具が煮玉子1個にメンマ、大きめのぶつ切りチャーシューが4~5個と多い。
チャーシューはめちゃくちゃ食べ応えがあります。

家系のつけ麺って初めて食べましたが、このスープがめちゃくちゃ旨い!
個人的にかなり好きです。

麺との絡みも抜群で、これは良いですね!
ななふく家の評価が、自分の中でうなぎ昇りです。


さらに追加で注文した浜松餃子&野菜盛。
ななふく家 vol.3 (2)
浜松餃子(250円)
野菜盛(クーポン使用で0円)

浜松餃子はニンニクの有無を選べますが、餃子にはニンニクは必須の材料と考えている自分は迷わずニンニク入りで注文。

餃子は皮はもっちりしてました。
具は野菜の割合の方が多かったですね。
ほんのりとした甘みが特徴的でした。
そこにモヤシの食感がプラスされるということですか…

正直、モヤシがのっているメリットが自分にはわかりませんでした。

今回もはっきり言って食べ過ぎました。
最後はかなりキツかったですが、気合いで完食!

開店当初に比べれば、かなり客足も落ち着いたみたいなので、またちょくちょく利用したいですね。
2012.10.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
