カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


大つけ麺博 中華そばムタヒロ
カテゴリ:大つけ麺博2012
そして3店舗目に選んだのが「中華そばムタヒロ」さん。

昨年に国分寺にオープンしたばかりの新店舗です。
よく拝見させていただくラーメンブログで紹介されており、気になるお店でした。
まさかつけ博に参戦するとは…

流石に先に2杯食べたので、かなり混雑する時間帯になってしまいました。
しかし、全体的な回転は良いらしく、ここも10~20分くらいの並びで店の前まで来ることが出来ました。
大つけ麺博 中華そばムタヒロ

並んでいる最中に店員さんが食券を受け取りにきます。
その際にトッピングを聞かれたのですが、これがかなり迷いました。

ムタヒロ盛りが200円で味玉&チャーシュー&海苔というお買い得価格!
これは前に2杯食べてなければ、確実に注文してましたね(笑)

ということで、ノーマルのつけ麺をオーダー

オーダー品
大つけ麺博 中華そばムタヒロ (2)
アハハ煮干つけ麺(800円)

スープは魚介系のいい香りがします。
あっさり系と思い、食べていると醤油の味が結構ガツンときますね。
スープに浮いている背脂も良い甘みを出していて美味しい!

麺は平打ち中太麺かな。
トッピングにはチャーシュー、もやし、三つ葉、穂先メンマと豪華にのせられています。
さらに背脂が麺にものってますよ!

全体的のバランスも素晴らしく、とても美味しかったです!
2012.10.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
