カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


大つけ麺博 北の綿雪 vol.2
カテゴリ:大つけ麺博2012
今回もトッピング☆ガールズのライブを聞き、4杯目を狙いに行ったのですが、既に全店行列が…

さすがに無理して食べるのもと思い、つけ麺は断念。
まぁ行きたかった4店舗のうち、3店舗行けたから十分です。

前回食べれなかった「空飛ぶからあげ」を食べようとしたら、ここにも行列が…

こうなったら、前回との連続になるけど、「北の綿雪」さんを再訪問。

オーダー品
大つけ麺博 北の綿雪 vol.2
綿雪マンゴー(600円)

このミルク味の氷を独特の手法で削った感じが良い!
マンゴーも沢山のっていて、食べ応えがあります。

そのまま食べても良し、マンゴーと一緒に食べても良し!

もし来週も訪問する気になったら、また寄ってそう。


トピガのライブ
トピガ_20121008

最近、中毒になるくらい出勤・退勤時に流してます。
脳内再生もバッチリ!!

アリス十番のライブも行ってみたくなったな。

トッピング☆ガールズGT つけ麺☆OMD@大つけ麺博


ライブ映像が公式にあったので、のせてみた。
もう1曲の「つけ麺☆風味絶佳」もおススメ!

トッピング☆ガールズGT つけ麺☆風味絶佳
2012.10.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
