カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


Vege fru spice
カテゴリ:未分類
本来の目的であるお店へ移動です。

町田の超人気ラーメン店「胡心房」の店主こと野津理恵さんがオープンさせたカレー店「Vege fru spice」です。
Vege fru spice

場所は「69'N ROLL ONE」の3つ隣。
「ど♪みそ」さんの隣です。

店頭にあるメニュー
Vege fru spice (2)
Vege fru spice (3)

メニューは「プレーンカレー」「お野菜カレー」「お肉カレー」の3つ。
これを単品かセットで頼むかと至ってシンプルです。

店内に入ると、お冷とメニューを持ってきてくれます。
メニューを頼んだ際に、野菜のドレッシングやご飯の種類、食後のドリンクを選びます。

確かご飯はフォカッチャ?と十穀米。
ドリンクはコーヒー(HOT or ICE)とカフェオレ、黒ウーロン茶から選べます。
ドレッシングも2種類から選べましたが、ド忘れです。

今回はドレッシングをオリーブオイルと黒胡椒、ドリンクは黒ウーロン茶、ご飯は十穀米でオーダー。

ちなみに、会見は注文時に払います。

オーダー品
Vege fru spice (4)
まずは単品でも付いてくるサラダが提供されます。
このドレッシングがめちゃくちゃ旨い!

野菜には、普段は食べる機会があまりないオクラなども入ってます。

そしてメインデッシュがコチラ!

Vege fru spice (5)
本日のお野菜カレー(1000円)

7種の野菜がスチームで加工されていて、これが良いですね!
人参やごぼう、パプリカなどですね。
注文時にその日に入っている野菜を教えてくれるので、有難い。

そしてルーはスープカレー並にサラサラです。
スパイスが効いていて、食べた瞬間に程良い辛さが口の中に広がります。
十穀米との相性も抜群ですね!
ご飯の上にのせられているナッツ?の食感も良いアクセントです。

さらに別皿で自家製のピクルスなども提供されます。
Vege fru spice (6)

この真ん中の赤いピクルス?が結構辛めに味付けされているので、カレーをひきたてます。

食べ終わる頃に、最初に頼んでおいた黒ウーロン茶も提供されます。
その際に食べ終わった皿を下げてくれたりと、女性ならではの気配りが有難いですね!

これは期待通りの味でした!
確実に再訪問アリです!!
2012.10.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
