カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


なんでんかんでん 海老名店
カテゴリ:ラーメン(その他)
中村屋を食べた後、まだ若干腹に余裕があったので、もうひとつの課題店を探します。

地図で店舗のおおよその場所を検索し、その近辺を散策すると、直ぐにお店を発見出来ました。
なんでんかんでん 海老名店
なんでんかんでん 海老名店 (2)

遠くからでも強烈な存在感がある外観。
そして川原社長の写真・絵が流石にインパクトありますね。

店内には食券が無いので、店員さんに注文を伝えるスタイルですね。

メニュー
なんでんかんでん 海老名店 (4)
これがデフォルトメニューですね。

他にも丼系が充実していたり、日替わりのサービス品があったりします。
なんでんかんでん 海老名店 (5)
なんでんかんでん 海老名店 (3)

そして卓上
なんでんかんでん 海老名店 (7)
なんでんかんでん 海老名店 (8)

沢山ありますね。
色々と味の調整が出来そうで何よりです。

先に1杯食べているので、無理はせずにラーメンを注文。

オーダー品
なんでんかんでん 海老名店 (6)
ラーメン(680円) こなおとし
替え玉(120円) こなおとし

スープは濃厚なとんこつスープですね。
自分が風邪気味のせいかは分かりませんが、店に着いてもあの独特のとんこつ臭はしなかったですね。
ラーメンが出てきた時もしかり…

麺はこなおとしで注文したので、ポリポリ感を味わえて旨かった。
しかし、替え玉の2杯目になると、ちょっとこなおとしはキツカッタですね。

そういえば、替え玉って別皿で出してくれる印象が強かったんですが、ここは別皿で持ってくるのですが、店員さんが丼に投入して行くんですよね。

食べ終わるタイミングをしっかりと計算して注文しないと大変な事になりますね。

店員さんに言われた通り、ゴマや紅ショウガを入れることで、何度も味が変えられるのはやはり良いですね!
ゴマは旨かったですし。
スープに良く合います。

そして辛子高菜は本気で辛かった。入れすぎ注意です。

正直もっと癖があるかとも思いましたが、そこまで凶暴な味ではなかった印象です。
メニューも豊富なので、色々と楽しめそうですね。
2012.10.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
