カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


麺や 樽座 子安町店
カテゴリ:ラーメン(その他)
朝から味スタでサッカーざんまいの1日を過ごした帰りに訪問。
麺や 樽座 子安町店

元々は二郎系のメニューを提供してるって事で知ったお店です。
しかし、二郎系メニューは平日に数量限定、さらに夜のみとか色々とハードルが高く、未訪問でした。

今回訪問した理由は、レギュラーメニューで気になるメニューが出来たからです。

メニュー
麺や 樽座 子安町店 (2)

オーダー品
麺や 樽座 子安町店 (3)
ガッツ麺(500円)
生玉子(50円)

なんと汁なしのガッツ麺が500円という何ともお値打ち価格!
大盛りにして、生玉子を付けても600円という驚異のコスパです。

チャーシュー、フライオニオン、キャベツ、メンマの上にこれでもかとマヨネーズがかけられてます。
最初はこれを混ぜて食べます。

丼の底に溜まってる汁に使ってる部分は色が黒くなっており、食べるとガツンときますね。
味も丁度いいですが、マヨネーズが入ってる事により、まろやかになります。

さらに生玉子を投入する事により、ジャンク度は上がりますが、さらに玉子でまろやかに。

これは想像以上に旨いですね。
卓上にお酢、ラー油などもあるので、色々と味を調整して食べれるのも良いですね!

これなら大盛りもOKだな。

出来れば今度は平日にお邪魔して、二郎系メニューを食べてみたいですね。
2012.10.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
