カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


東池袋大勝軒 八王子店 vol.2
カテゴリ:ラーメン(その他)
週末にお茶をしようとお誘いを受けて八王子へ。

待ち合わせまで時間があったので、新しく出来たセレオ八王子 北館を回って、そのまま早めの昼食。
田田にリベンジしようと思って11時に向かったら、開店が11時30分からでした。

そんなに待ってられないので、そのまま大勝軒に移動。
東池袋大勝軒 八王子店 vol.2 (3)

限定メニュー
東池袋大勝軒 八王子店 vol.2

現在の期間限定メニューはもりホワイト。
気になるので、迷わず注文です。

オーダー品
東池袋大勝軒 八王子店 vol.2 (2)
期間限定 もりホワイト(800円)

ほうれんそう、きくらげ、白菜、鶏肉、ナルト、エリンギ、半玉子など具も盛りだくさん。

スープは豆乳を使用した豚骨風味らしいですが、かなり味が濃かった印象ですね。
酸味?塩味なのかな。
結構ガツンときました。

ただ、ガツンした濃い味の中にもマイルドさもあって、美味しいです。
スープと麺の絡みも抜群!

八王子の大勝軒は期間限定をかなりの頻度で提供してくれるので、有難いですね。
その分ノーマルのもりそばを未だに食べれてないんですけど。

今後の「もり豚キムチ」や「もり味噌」もかなり気になっているので、時間を作って訪問したいですね!
2012.10.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
