カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


RA-MEN BAR NAGOMI
カテゴリ:ラーメン(町田)
悠河らーめん、辛麺 真空で腹はかなりきていたので、ここで小休止。
本来の目的のソフマップに行き、時間をおいて最後の課題店へ訪問。
RA-MEN BAR NAGOMI

券売機
RA-MEN BAR NAGOMI (2)

券売機で悩んでいると、店主から鶏スープが準備出来なくて?無い旨を伝えられたので、おのずと選択肢がなくなってました。

卓上
RA-MEN BAR NAGOMI (3)

オーダー品
RA-MEN BAR NAGOMI (4)
あごだし塩ラーメン(650円)
味付け玉子(100円→0円)

スープは塩味が結構ガツンときますね。
これは美味しい!
麺との絡みも抜群です。

チャーシューもイケます。

味付け玉子は良い感じに黄身が半熟になっており、味もしっかりと染み込んでいて美味。

全体的にレベルの高い1杯でした!

来週は「さがみはらぁ麺グランプリ2012」に出場する為、お休みとのこと。
元々行く気でしたので、さがみはらぁ麺グランプリで食べれるのを楽しみにしてます!!





エヴァンゲリヲン 新劇場版:Q
本日(11/17)から公開開始でした!
朝一でチケットを取りに行き、何とかGET!!
エヴァ新劇場版Q 入場券

さらに全く事前情報を入手出来てなかったグッズも売っていたので、ついでに購入。
エヴァンゲリヲン新劇場版Q

色々と購入してしまった。


劇場本編ですが、あまりネタばれも行けないので、なるべく伏せて書きます。
個人的には、既に公開済みの序・破はTV版に新規カットを追加という形でしたが、今回のQは完全新作と言っていい作品でした。

しかし完全新作だからこそ、内容を理解するのが難しかったです。
私はアスカさんに活躍の場が増えていただけで大満足なんですがね。

そして今回も本当に良いところで終わったので、早くも最終章が気になります。
ここから何年待てばいいのか…

その前にもう1回くらいQを見たいな。
2012.11.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
