カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


矢場とん 名古屋駅名鉄店
カテゴリ:未分類
出張で名古屋に初上陸することになり、名古屋名物のみそかつを食べに訪問。
矢場とん 名古屋駅名鉄店

訪問したタイミングが良かったのか、混んでなかった。
しかし5分後くらいからめちゃくちゃ混みだした!
ラッキーでした。

メニュー
矢場とん 名古屋駅名鉄店 (2)

みそかつも何種類かありましたが、デフォだと思われる鉄板とんかつをオーダー。
店員さんの勧めによって、ついでにネギのせを注文。

だって美味しそうだったんだもん。

オーダー品
矢場とん 名古屋駅名鉄店 (3)
鉄板とんかつ定食(1785円)
ネギのせ(52円)

矢場とん 名古屋駅名鉄店 (4)

料理が運ばれた瞬間に、物凄く食欲をそそられる香りが充満しました。
そして予想していたものより明らかに大きい!
これは嬉しい誤算ですね。

矢場とん 名古屋駅名鉄店 (5)

肉厚も十分にあり、良い感じ!
かつは味噌の味がしっかりと染み込んでいて美味。

単品だと少し味が濃いですが、ご飯と食べるとベストマッチです。
ネギを一緒に食べる事により、あっさり目にもなるので、これは良いですね!

カツの下にひかれているキャベツも美味しかった!

初めて本場のみそかつを食べましたが、大満足です。
ちょっと値段が高いかなぁと思いましたが、これなら納得ですね!

ただ、ご飯がもう少し欲しかった。
400円も出してるのに、あのご飯の量と味噌汁、漬けものだけでは高いよ
2012.11.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
