カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ジャンキーモンキーJr 名古屋店
カテゴリ:亜流
続いて訪問したのは、町田などに展開しているラーメン屋さん。
ジャンキーモンキーJr 名古屋店

なんとジャンキーモンキーJrが名古屋に進出してるではないですか。
こういう機会でもないと訪問出来ないので、行ってきました!

メニュー
ジャンキーモンキーJr 名古屋店 (2)

結構色々とメニューがある。
そしてまぜそばも存在した。
かなり気になりましたが、ここはデフォルトのラーメンをオーダー。

ここは半セルフのようなお店でした。
まず食券を購入して、厨房の店主に渡します。
その際に野菜とアブラの量、チャーシューと唐揚げのどちらにするかを伝えます。
その後は席に着き、呼ばれるまで待ちます。

ラーメンが出来たら店主に呼ばれるので、カウンターまでラーメンを取りに行き、必要あらば無料トッピングへ!
ジャンキーモンキーJr 名古屋店 (4)

紅ショウガ、カリカリ梅、ニンニクなどがあります。
隣にあったかつお節なども入れていいのかな?

自分でニンニクの量などを調整出来るのは有難いですね!

ちなみに卓上はこんな感じ
ジャンキーモンキーJr 名古屋店 (3)

オーダー品
ジャンキーモンキーJr 名古屋店 (5)
ラーメン 並(680円) ヤサイ

二郎系自体が御無沙汰だったので、このギトギトスープが懐かしい!
ヤサイはモヤシが多めですが、シャキシャキで美味。

チャーシューはブロックが3切れ。
しっかりと味が付いており、食べ応えも十分です。

スープは背脂が凄いですが、甘めの味でこれはこれで好き。

ジャンキーモンキーJr 名古屋店 (6)

麺は中太麺、モチモチで美味しいですね!

全体的に美味しく頂けましたが、やはり本物と比べてしまうとダメですね。
普通の亜流と考えれば、普通に美味しいと思います。

ジャンキーモンキーも町田店以外は行った事なかったんですよね。
名古屋店も訪問したことだし、既存店舗の全店制覇ねらっちゃうか?
2012.11.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
