カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


さがみはらぁ麺グランプリ2012『でびっと』
カテゴリ:さがみはらぁ麺グランプリ2012
4杯を休みなしでたべたので、休憩の為にゆるキャラ探しの旅へ!

その後、腹が落ち着いたので、最後の1杯へ。

その中から選んだのが、こちらのお店。
さがみはらぁ麺グランプリ2012『でびっと』

正直、デビット伊藤のイメージが強かっただけで選んでしまいました。

オーダー品
さがみはらぁ麺グランプリ2012『でびっと』 (2)
正油とんこつらぁめん(500円)

こちらのスープも醤油とんこつですね。
アブラがスープの上にかなり浮いてましたね。

食べてる最中に、少し辛みを感じたのは何だったんだろう?

こういう濃いめのスープには、細麺ではなく太麺のが合う気がしますね。
具だけをみると、博多系??


この後、田町まで移動し、アリスプロジェクトの主催ライブに行ってきました。
まだ慣れてないので、無銭ライブに行って慣れておきました。

出場したのは「アリス十番」「スチームガールズ」「OZ」「me-me」です。
2日連続のアリ十&スチガのライブでしたが、本当に最高っす!!

CDもGetしたし、しっかりと歌を覚えて次回の訪問に備えなければ!!


話変わりました、この下には4店舗目と5店舗目の間に見つけてきたゆるキャラ達の写真を掲載。
気になる人は見てください。




こけ丸
こけ丸

ミウル
ミウル

ちゅー太
ちゅー太

レモンちゃん
レモンちゃん

えび~にゃ
えびーにゃ

てるて姫
てるて姫

あいちゃん
あいちゃん

イータ君
イータ君

たき坊
たき坊

ブタッコリ~
ブタッコリ~

カナガワニ
カナガワニ

番外編??
コスプレイヤー秋さん
コスプレイヤー秋さん with はやぶさコスプレ
2012.11.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
