カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店 vol.2
カテゴリ:新宿小滝橋通り店
武蔵を食べた後、そのまま高田馬場に行ってもう1杯食べるつもりだったのですが、向かう途中で誘惑されてしまいました。

二郎の魅力恐るべし…
ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店 vol_2

券売機
ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店 vol_2 (3)

1年前にとある店舗が二郎を破門になった際に、二郎グループの証明書が配られるという噂を耳にしましたが、ついにお目にかかる事が出来ました!!
ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店 vol_2 (2)

ちょっぴり感動。

話を戻して、券売機で食券を購入し、店主に渡します。
その際にトッピングを聞かれたので、「ニンニクヤサイ」でオーダー。

オーダー品
ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店 vol_2 (4)
小ラーメン(700円) ニンニクヤサイ

かなり野菜の量が多くなった印象。
モヤシ100%だけど、これがシャキシャキで美味しい。
その分食べ応えもかなりありました。

今回はスープが目ため「白っ!!」と思ってしまいました。
乳化スープでおいしかったんですけどね。

麺はやはり二郎標準と比べると細め。
豚も普通のラーメン屋で提供されるチャーシューより少し厚めに切られたパサ豚でした。

麺がちょっと柔らかかったかぁという印象はあるにせよ、久しぶりの二郎、大満足です!

ただ、これが今年の締め二郎だと寂しいので、めじろ台か野猿、中山あたりに食べに行きたいな。
希望としては、三田本店で締められればベストだなぁ



ラーメン二郎 高田馬場店
ラーメン二郎 高田馬場 張り紙

しばらく休業だそうです。
そもそも11時~14時では食べにいけません(泣)
2012.12.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
