カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


きじとら vol.4
カテゴリ:ラーメン(相模原)
久しぶりに「きじとら」のラーメンが食べたくなり、急きょ訪問決定!!
きじとら vol_4

開店と同時くらいに訪問しましたが、どんどんお客さんが来店してます。
かなり盛況しているようですね。

食券を渡した際に麺の量とニンニクとショウガの有無を聞かれましたので、無難に並盛とニンニクをオーダー。
さらに追加で購入していたライスを無料で肉のせか相こっこ生卵を選べましたので、肉のせを注文。

オーダー品
きじとら vol_4 (2)
らーめん 並(600円) ニンニク

大ぶりのチャーシューが2枚。
麺は平打ちの太麺。

この塩味の二郎系が癖になるんですよね!
野菜もキャベツ率が高く、嬉しいです。


きじとら vol_4 (3)
ごはん ちゃーしゅーのせ(100円)

100円でこのごはんの量なのかというくらい、ボリューム満点であるにも関わらず、これだけのチャーシューをのせてくれるとは…

コストパフォーマンス凄過ぎです!

たぶん普通のラーメン屋で同等のものを食べようとすれば、確実に300円以上するはず。

チャーシューにはらーめんにのっているものとは違い、しっかりとした味付けがされてます。
少し濃いめに味付けられているので、ご飯と一緒に食べるには丁度いい!

いやぁ、らーめんを並盛にしておいてよかったと思いました。
これで中盛や大盛にしたら、確実に残していたと思う。

年内は厳しいけど、また近いうちに訪問したいですね!
御馳走様でした!!
2012.12.16 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
