カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


やべっち寿司
カテゴリ:未分類
アリス十番のライブを観戦後、次のライブまで時間があったので、何故かフジテレビへ。

めちゃイケブースに突入し、お馴染みの人気メニューを実食!

まずはコチラ
やべっち寿司

はい、やべっち寿司です。
矢部のオファー企画でかっぱ寿司に行った時から出来たんですよね。
懐かしい…

オーダー品
やべっち寿司 (2)
Aセット(600円)

コンビーフ寿司のⅠ、Ⅱ、Ⅴのセットです。
と書いてますが、これ何か違う気がする。
コンビーフⅤではなく、豆腐ハンバーグじゃないのかな?

まぁツッコミは抜きにして、コンビーフは普通に合いますね。
Ⅰはシンプルだけど、コンビーフの味が全面に出てきてる。
マヨネーズとの相性も抜群です!

Ⅱはレモンと玉ねぎ?のおかげで比較的あっさり食べる事が出来る。
これも美味しい。

某アナウンサーの愛情たっぷり豆腐ハンバーグもミスマッチに見えて、なかなかイケますよ!

これは金払ってイベントスペースまで入った甲斐があった!
2013.01.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
