カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


らーめん 影武者
カテゴリ:亜流
秋葉原に二郎インスパイアがあるという情報を入手し、訪問。
らーめん 影武者

券売機
らーめん 影武者 (2)

ここは一見なので、普通のらーめんを注文です。
食券を店員さんに渡す際に、コールを伝えます。

ちなみにコールはこんな感じ
らーめん 影武者 (3)

ヤサイ、脂、ニンニクの3種類のみです。
今回はヤサイニンニクで注文。

オーダー品
らーめん 影武者 (4)
らーめん(680円) ヤサイニンニク

麺は中太麺です。
スープは甘めですけど、美味しいですね!
らーめん 影武者 (5)

ニンニクは結構辛め。
ヤサイは増してもそこまで多くなりませんが、シャキシャキで美味しいです。

豚もかなり大きめの塊が1個。
これもしっかりと味が染み込んでいて、食べ応えあり。

全体的に量は本家に比べて少ないですけど、味は個人的に好きでした。
これは秋葉原に来る事が結構あるので、再訪の可能性はアリです。
2013.02.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
