ステーキのあさくま 相模原店
カテゴリ:未分類
2月12日にオープンしたステーキ屋。
ステーキのあさくま 相模原店

開店1週間はメルマガ登録で半額になるメニューがあるとのことで、行ってきました!

オーダー品
ステーキのあさくま 相模原店 (3)
トビサーロインステーキ 200g(4780円→2390円)

流石は元々が5000円近くするお肉だけあって、かなり美味しい!
大きさもかなりあるし、肉も柔らかくて流石は高い肉です。

ファミレスの1000円くらいの肉しか食べてなかったので、やはり美味~っ!
そうそう食べる事のない肉を食べれてよかった!

そのほかに食べたもの
ステーキのあさくま 相模原店 (2)
ステーキのあさくま 相模原店 (4)
ステーキのあさくま 相模原店 (5)
ステーキのあさくま 相模原店 (6)

他にもサラダとか食べまくったけど、撮影するの忘れた。
ご飯は白米、ガーリックライス、15穀米の3種類あります。
提供が遅かったのが難点か。
最初に取りに行ったとき、白米しかなかったし。

他に関しては、特に真新しいものはなかったですね。
強いて言うならコーンポタージュが飲み放題だった事かな。

オープン間もない時期に訪問したので、色々と気になる部分はあったけど、まぁ今後改善されていくでしょう。
しかし、デフォの価格が高いから、しっかりと客を掴めるかが気になる所ですね。
まぁランチくらいなら利用するかもしれない。
スポンサーサイト



2013.03.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
昔は相模原近郊をメインに、最近は名古屋をメインに食べた物を載せていきます。

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード