カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


鶏王けいすけ 秋葉原店
カテゴリ:ラーメン
秋葉原で営業していた七代目けいすけがいつの間にか閉店し、変わりに開店したのが「鶏王けいすけ 秋葉原店」!
鶏王けいすけ 秋葉原店

最近はずっとパームスに通っていたにも関わらず、全くノーマークでした。
正直、七代目は個人的に微妙だったので、食事の候補に入ってなかったからなぁ。

メニュー
鶏王けいすけ 秋葉原店 (2)

単純にあっさり、こってりのどちらかだと思っていましたが、ラーメンとそばで名前が違ってますね。
まぁこってり食べようと思ってたので、鶏王ラーメンを注文。

卓上
鶏王けいすけ 秋葉原店 (3)
鶏王けいすけ 秋葉原店 (4)

ピリ辛のモヤシが食べ放題!!
そして後から出てくる鶏肉の骨を置くように、モヤシの取り皿が大きめに用意されてます。

オーダー品
鶏王けいすけ 秋葉原店 (5)
鶏王らーめん(780円)

濃厚な鶏汁のスープはバターでも入れているかのように重みのあるスープ。
麺ともしっかりと絡みますね!

さらにラーメンのメインに鶏肉が丸丸1本入ってますね。
これは箸で持つだけでほぐれるくらいに柔らかい。
普通に食べても良いですが、卓上にある辛味噌をつけて食べても美味しい!!

これは七代目から変わってくれて、個人的には大正解でした!
あっさりらーめんも食べてみたいけど、訪問する機会あるかなぁ。
2013.03.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
