カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


千里眼
カテゴリ:亜流
この日はアリス十番×スチームガールズのスプリット版CD「仮面少女」の発売日でした!
渋谷のTSUTAYAに予約したCDの回収にいくついでに訪問しました。
千里眼

昼時の訪問だったので、外待ちが3人。
その後も行列は絶え間なく伸びています。
さすがの人気店ですね!

券売機
千里眼 (2)

ラーメンは680円スタート。
無料トッピングは二郎のデフォ&辛揚げ
千里眼 (3)

今回はデフォのラーメンを注文。
中待ちしている最中に麺の量を聞かれ、着席と同時にコールを聞かれました。

オーダー品
千里眼 (4)
ラーメン(680円) ニンニクヤサイ 辛揚げ別皿

辛揚げは別皿で注文出来る事を調べておいたので、別皿で注文。
ヤサイはモヤシが多いですが、結構な盛りですね!

千里眼 (5)

麺もごわごわの太麺。
豚も大ぶりのが2枚、これもしっかりと味が染みついていて美味しいですね。

半分くらい食べた後に辛揚げを投入しましたが、これでピリ辛の味を追加してくれて良いアクセントになります。

噂のとおり、亜流の中ではかなりレベルが高い1杯だったと思います。
行列が出来るのも頷けますね!

出来る事ならもう1回訪問したい。
2013.03.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
