スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ラーメン二郎 亀戸店 vol.2
カテゴリ:亀戸店
店主交代によるリニューアルオープンをしたラーメン二郎 亀戸店。
そのリニューアルオープン日に訪問してきました!

かなり余裕こいて8時30分頃に訪問すると、既に他店の店主やら助手の皆さまが集結しています。
ラーメン二郎 亀戸店 vol_2

近くまで行くと、助手の方に整理券を渡され、何時くらいに来てくださいと伝えられます。
ラーメン二郎 亀戸店 vol_2 (2)

伝えられた時間までかなり時間があったので、カフェなどで時間を潰してから再訪問。
以前の赤羽の時は、整理券はある程度の時間を区切るだけで、あとは訪問した順番でしたが、亀戸店は整理券順に並ばされました。

列にドッキングしてから40分程で店内へ。
店内は旧亀戸店主時代と変わりないですね。
あのボロボロのパイプいすも懐かしい(笑)

食券機
ラーメン二郎 亀戸店 vol_2 (3)

位置的にうまく撮影出来ませんでしたが、ラーメンは650円スタート。
豚増しが100円とは、かなりお得かもしれません。

席に付き、程なくしてコールがかかります。

オーダー品
ラーメン二郎 亀戸店 vol_2 (4)
小ラーメン(650円) ヤサイニンニク

ラーメン二郎 亀戸店 vol_2 (5)

前の店主時代と比べると、かなりの盛りですね。
麺の量も、作るところを見ている限り、かなり多かった気がします。
実際食べている際も、かなりのボリュームだったと感じました。

ラーメン二郎 亀戸店 vol_2 (6)

麺は二郎の標準よりも少し細いかな。
平打ち麺ですね。

豚は脂身が少ない豚。
切り方はちょっと薄めで残念。
気のせいかもしれないけど、豚増しとそうでないので豚が全然違った気がした。
知り合い?という事も考えられたが、豚増しの人は見た目フワトロだった。

ヤサイはキャベツもそれなりに入っていて、嬉しいですね!
ゆで加減も絶妙で、シャキシャキで美味しかったです。

スープ自体はカネシ醤油が全面に出ていて、結構濃いめでした。
個人的には全然アリでしたね!

全体的に見ても、豚が残念だった以外はかなりレベル高い1杯でした。
店主の修業先が藤沢という噂ですが、藤沢や旧亀戸とはまた違った1杯になっていましたね!

亀戸店は頑張ればパームスに行った際に寄れるので、しっかりと営業してくれれば訪問回数は伸びるかもしれないです。

列で待っている最中に、久しぶりに三田の親父さんを見かけた。
三田本店にも行きたくなってきたなぁ

その前に、どうにか予定を立てて、札幌店に訪問しなくては…
スポンサーサイト
2013.04.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。