カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ラーメン 学 vol.9
カテゴリ:ラーメン 学
極太DAY開催との情報を入手したので、久しぶりの学へ!
ラーメン 学 vol_9

告知
ラーメン 学 vol_9 (2)

食券を購入して、100円を添えて置いておきます。
他の客を見ている限り、極太麺のみの提供なので、100円添えるのはデフォだったみたいですね。

オーダー品
ラーメン 学 vol_9 (3)
小ラーメン(700円) ヤサイニンニク
極太麺(100円)

ラーメン 学 vol_9 (4)

ヤサイはキャベツ率が結構高かったのが嬉しいです。
クタクタのヤサイで食べやすい!
特にカラメコールしてないですが、少しヤサイにかけてくれてます。

豚は大ぶりのが2個。
脂身が多いのも1個ありましたが、味もしっかり染みついていて美味~!!

ラーメン 学 vol_9 (5)

麺も学史上最高の極太麺と謳っていたので、期待してましたが、期待通りの極太麺!
久しぶりに麺を持ち上げる時に重いと感じました。
これがかなり食べ応えあって、結構な満腹感。

スープは非乳化スープで醤油の味が結構前面に出ていましたが、これはこれで美味しい!

全体的に大満足の1杯でした!!
訪問してよかった!
2013.04.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
