カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


めん徳 二代目 つじ田
カテゴリ:ラーメン(その他)
前から気になっていたお店を訪問。
めん徳 二代目 つじ田

店の前を通るたびに、行列が出来ていたので並ぶ気がおきなかったのですが、なんと行列がなかったので訪問。

券売機
めん徳 二代目 つじ田 (2)

気になるメニューはありましたが、二代目つけ麺を注文。

張り紙
めん徳 二代目 つじ田 (3)

おススメの食べ方が書かれてます。
初めてなので、この通りにたべてみますか。

オーダー品
めん徳 二代目 つじ田 (4)
二代目つけ麺(980円)

濃厚なつけ汁に麺がよく絡みます。
これは旨いですね!

味玉もしっかりと味が染みついてます。
チャーシューも好きです。

途中で麺にすだちを絞る事によって、麺に酸味が追加されて、これまた美味しい!
つけ汁につけても、しっかりと酸味があるので味を変えるにはもってこいですね!!

980円は少し高いと感じてしまいましたが、予想通り、美味しかったです。
個人的に少し前に食べた六厘舎の朝つけ麺より全然好きでした!

パームスからも近いし、また機会をうかがって訪問したいですね。
2013.04.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
