カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


小田原西 大勝軒
カテゴリ:ラーメン(小田原)
GWに突入したので、色々と計画を立てました。
まず、最初の3日間は帰省すると決めていたので、仕事帰りにそのまま新しく開通した圏央道を使って帰省。

実家に帰る途中に新しく開店した大勝軒に有名を食べに訪問。
小田原西 大勝軒

メニュー
小田原西 大勝軒 (2)

大勝軒であれば、もりそばかとも思いましたが、券売機の左上は大勝軒そばだったので、そのまま中華そばを注文。

オーダー品
小田原西 大勝軒 (3)
ワンタン麺(920円)

大きめで、具がみっちり詰まっているワンタンは美味しいですね。
ラーメン自体はごく一般的は大勝軒の味ですね。

可もなく不可もなくといった感じです。
何か突出したところがあればよかったのですが、個人的にはそういった部分は感じられなかった。

ちょっと下りに行こうとすると、出るのも大変ですし、立地的にも微妙なんですよね。
今まで花月も入店して、すぐに撤退してますし、頑張ってもらいたいですね!
2013.05.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
