カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


白河手打中華そば 一番いちばん
カテゴリ:ラーメン(町田)
ラーメン郎郎郎でたべた後に、若干ながら腹に余裕があったので、近くにある有名店を訪問。
白河手打中華そば 一番いちばん (4)

11時30分開店と聞いていましたが、時間になっても開店する気配なし。
休みかと思い、張り紙をみたら、どうやらこの日に限り12時開店だったよう。

腹を減らす為に周辺を歩き回った後、12時前に再訪問すると、既に8人程の列が作られていました。

そして12時きっかりに開店。

券売機
白河手打中華そば 一番いちばん

チャーシューワンタン麺に惹かれつつも、ランチセットを注文。
食券を出す際に中華そばとつけ麺のどちらにするか聞かれます。
初めてなので、中華そばを注文。

オーダー品
白河手打中華そば 一番いちばん (2)
白河手打中華そば 一番いちばん (3)
ランチセット(1000円)

中華そばはちぢれ麺がスープとしっかりと絡んで美味しい!
スープはかなりあっさり目ですね。
個人的にはもう少し濃い味の方が好みかも。

チャーシューは美味。

ということで、チャーシュー丼もかなり美味しいですね。
予想以上にチャーシューが乗っていました。
食べるラー油らしきものをトッピングで出してくれたのは良かった!

これがまた美味しい!!

全体的に完成度の高い1杯ですね。
万人受けする美味しいラーメンだと思いました。

個人的には少し物足りない感じがしました。
次があるなら、チャーシューワンタン麺だなぁ…
2013.05.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
