カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


町田家 本店
カテゴリ:ラーメン(町田)
朝から出社後、そのまま相模大野に行こうとしましたが、急遽呼び出しがあり、パームスへ。
昼の部のみ参戦して、そのまま町田へ!

食べる所を迷った挙句、まだ未訪問のお店をと考え、町田家へ!!
町田家 本店

16時前の訪問なので、客はまばら。

まずはラーメンの食券を購入。
そして食券を渡す際に好みを聞かれたので、そのままで注文。

テーブルを見渡していると、半ライス無料の食券が置いてあったので、手に取り、そのまま追加。

先に半ライスが提供され、程なくしてラーメンも着丼

オーダー品
町田家 本店 (2)
ラーメン(700円)
半ライス(0円)

ラーメンは濃いめでも良かったかなぁと感じました。
普通でも美味しいですが、個人的にはもう少し濃い方が好みでした。

麺はデフォだと少し柔らかめ。
そして少しヌルヌルしていた気がする…

これも次回はカタメだなぁ

全体的に自分の好みにすれば、かなり好みになりそうな予感。
ななふく家とか源家とはまた異なる味で美味しかった!!
2013.06.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
