カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


胡心房 vol.5
カテゴリ:ラーメン(町田)
町田家で食べて、そのまま帰ろうとしたら、なんと胡心房に待ち列がなし!!

特に寄る予定は無かったのですが、つい吸い込まれてしまいました。
胡心房 vol_5

今までに注文した事無いメニューを選び、着席。

オーダー品
胡心房 vol_5 (2)
KOSHINBOUのつけ麺(850円)

麺には、フラワーソルトなるものが掛かっているので、最初は麺だけ食べてくださいとのことでした。
フラワーソルトは少量ですが、かなりの塩味が口の中に広がります。
これだけでもかなり美味しい!!

そして別皿で提供されたのは、チャーシュー2枚、レタス、メンマでした。
スープはつけ麺用に、かなり濃いめに味付けされてました。
麺ともよく絡みますし、箸が進みます!!

割りスープがあるか不明だったので、スープは飲み干さずに退席。
野津さんは、ベジ・ブル・スパイスに専念してるようで、今日も姿は見えず。
その代わりに4人体制での運営でした。

接客も行きとどいており、気分良く退席する事が出来ました。
女性ならではの細かい気配りも嬉しいところですね!

胡心房も色々と訪問しやすくなり、個人的には嬉しいです。
69’n Roll Oneも赤坂に移転してしまったので、胡心房の訪問頻度も増えそうな予感。

しかし、パームスで忙しいので、そこまで町田に行く機会があるかが不明(笑)
2013.06.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
