カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


お好み焼 ぶいよん
カテゴリ:未分類
橋本駅の南口にあったお店。
少し前に閉まっていたので、閉店かと思いましたが、北口に移転だったみたいです。
お好み焼 ぶいよん

入ろうか迷いましたが、この告知に惹かれた単細胞です(笑)
お好み焼 ぶいよん (2)

店内はカウンター4席のテーブル2卓ですかね。
店主とアルバイトと思われる女性の2人体制です。

メニュー
お好み焼 ぶいよん (4)
お好み焼 ぶいよん (3)

注文品は決まっていたので、メニューを一通り拝見してから注文。
久しぶりに生ビールも頼んじゃいました!

先にビールが到着。
そしてお好み焼に好みで追加出来るように、かつお節と青海苔が到着。
お好み焼 ぶいよん (5)

お好み焼は店主が焼いて、鉄板で提供するスタイルですね。
程なくして料理が到着。

オーダー品
お好み焼 ぶいよん (6)
関西お好み焼(750円→500円)
生ビール(500円)

久しぶりにお好み焼食べたけど、うっまーい!!
サイズも丁度良くて、食べやすい。
具材もまぁまぁ入っているので、良いですね!!

何より、お好み焼チェーンってファミリー層向けの店舗が多くて、おひとり様は入りずらいので、ひとりでも入れるお店は重宝します。

店主さんと話す時間があったので、少しお話しました。
どうやら今月の21日にオープンしていたらしい。
営業時間は当面は17時~23時で、落ち着いたらランチも始めるらしいです。

これでお好み焼を食べたくなっても、困らなくなりました!!
2013.06.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
