カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


吉祥寺 武蔵家
カテゴリ:未分類
最近家系ラーメン発掘にハマっているゼルです。
さっさと総本山に行けと言うツッコミは無しでお願いします。

吉祥寺で有名な家系ラーメンがあるという情報を入手して、早速訪問しました。
吉祥寺 武蔵家

惹かれた理由が50円でライス食べ放題って所なんですよね。
キャベチャー&味玉&ライスの3点セットで150円というランチセットもあったのですが、ライスがおかわり出来ないみたいなので、今回は見送り。

開店と同時に入り、先客は1名。
その後も続々とお客さんが入店してきました。
流石は人気店ですね。

食券機で食券を購入して、着席。
お水はセルフ。

卓上
吉祥寺 武蔵家 (2)

中身確認し忘れてました。
たぶんニンニクとか豆板醤だと思われます。

オーダー品
吉祥寺 武蔵家 (3)
ラーメン(630円) カタメ
ライス(50円)

スープはデフォで濃いめですかね。
個人的に独特な動物臭が少し残っていたのは気のせいかな。

麺は中太麺でカタメオーダーで丁度いいくらい。
具は海苔が3枚、ほうれん草、チャーシューですね。
チャーシューはちょっと薄切りでした。
これは残念。

しかし、ライスが食べ放題なので、ラーメンと一緒にしっかり2杯大盛で食べさせてもらいました。
炭水化物+炭水化物はかなり腹に溜まりました。

でも全体的にはかなり美味しいと思います。
ただ、自分の好きなななふく家とかみたいにマイルドだけど、濃厚なスープでなかっただけです。

今度訪問する機会があれば、ランチセットは必須だなぁ
2013.06.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
