はなまるうどん 橋本店 vol.2
カテゴリ:その他
近所をフラフラしていたら、辿り着きました。
はなまるうどん 橋本店 vol.2 (2)

オーダー品
はなまるうどん 橋本店 vol.2
かま玉うどん 中(399円)
とり天(137円)
半熟たまご(105円)

かけうどん(小)なら105円で食べられるのに、中とはいえかなり高くなりますね。
しかも醤油をかけないと、かなり微妙な味でした。

やはり現段階では三四郎に勝てる店は現れませんね


購入した本
購入品_20100812
最近また本が増えだしています。
せっかく売ったのになぁ・・・
家に200冊くらいはありそうです。


戦国BASARA3 コラボ商品
天下分け麺
天下分け麺

それなりの値段がしたと思います。
しかし、写真を見て気づいたのですが、発売元が「寿がきや」になっています。
購入しとけば良かったなぁ


酒のつまみ
おつまみ_20100812 おつまみ_20100812 (2)
ローストビーフはスーパーで購入したもの。
写真右側は知り合いが持ってきてくれたもの。
シュウマイとハムを焼いた物らしいです。
ゴチになりました!

しかし、知り合いが尋ねて来た際に、飯とカラオケを奢ったら、
合計で12000円の出費でした。
内訳は夕食のジョイフルが3000円、カラオケが約9000円。
かなり痛い出費です(泣)
スポンサーサイト



2010.08.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
昔は相模原近郊をメインに、最近は名古屋をメインに食べた物を載せていきます。

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード