かつや vol.11
カテゴリ:かつや
「亀の子」で食べた後にウロウロしてたら、腹が減ってきたので、
軽く食べられる場所を散策。

またあるメニューに惹かれてしまいました。
かつや vol.11

オーダー品
かつや vol.11 (2)
シャキシャキ大根のたまり醤油鶏カツ丼(514円→414円)

クーポンを使用したので、100円引きで食べられました。
マジで当たりですね!このメニューは。

食べ終わった後に、明日(29日)に訪問すればよかったと後悔・・・
気が向いたら、明日も行こうかなぁ


東京ヴェルディユースチーム
天皇杯出場決定!!
少し前にも「日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会」で優勝してますし、
本当にユースのレベルは日本屈指です。
これを上手くトップチームに還元できればなぁ・・・

まぁトップチームには、ユース以上の成績を求めますよ!
ユース以下になったら、これはヤバいで。


24時間テレビ 33
24時間テレビ33 (2) 24時間テレビ33

町田の東急ツインズの前で募金をしていたので、募金したらくれました。
決して綺麗なお姉ちゃん目当てで募金したのではないですよ!


新商品
ダウニー ファブリーズ
ファブリーズの Downy Version
これずっと探してたんですよね!


戦利品
フェイト・テスタロッサ
予告どおり、「魔法少女リリカルなのは The Movie First」の商品をGet!
フェイト・テスタロッサさんの人形です。
なのはさんもありましたが、途中で諦めました。
また機会があればね。
他にも、キーホルダーと鏡?がありました。

そういえば、町田のTAITOでなのはグッズをとる為に
2時間くらい占領していた2人組。
かなりヤバかったよ、君ら・・・
本当にイタい人だったからね。
何度も店員さんに直しを依頼して、店員さん苦笑いしてたよ。
次からは、空気を読もうね!


漫画
購入品_20100828 (2) 購入品_20100828

また増えてきました・・・
スポンサーサイト



2010.08.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
昔は相模原近郊をメインに、最近は名古屋をメインに食べた物を載せていきます。

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード