カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


伝説のすた丼屋 堀之内店 vol.3
カテゴリ:伝説のすた丼屋
所用で多摩センターまで行ったので、その帰りに寄ってしまいました。

オーダー品
伝説のすた丼屋 堀之内店 vol.3
すた丼(580円)

朝食に朝マックを食べたにしろ、すた丼の並でキツくなるとは
思いもしませんでした。

しかし、相変わらず美味しいですね。
「豚どん いっぽん」に食べなれたせいかは分かりませんが、
結構味が濃かったですね。

次こそは、別のメニューをと思うのですが、毎回すた丼を頼んでしまう不・思・議。

来週末に調布、再来週には川崎に新店舗が開店するそうです。
最近は出店ラッシュですねぇ


本日の戦利品
メロン熊
メロン熊

目と目が合った瞬間、俺を落とせと言われた気がしました。


ヴェルディギャラリー in 多摩センター
新年の恒例行事となりつつある、ヴェルディギャラリー in 多摩センター!
今回で5回目となりました。

オープニングセレモニー
ヴェルディギャラリー in 多摩センター(1日目)
羽生社長、今年もヴェルディをよろしくお願いします!!
しかし、今シーズンの新ユニフォームに対する意味深な発言・・・
気になってしょうがないです。

サイン会&ミニトークショー
ヴェルディギャラリー in 多摩センター(1日目) (2) ヴェルディギャラリー in 多摩センター(1日目) (3)

富澤キャプテン、今年こそ目標の「優勝」を達成してください。
羽生社長のおっしゃった、高木(善)、小林、キローラン兄弟が
22、23歳になる頃に、J1優勝出来るように、頑張りましょう!
今年も出来る限り味スタに駆けつけます!!

明日は佐伯選手のサイン会&トークショー。
また多摩センターに行かなければ・・・


ちなみに、今回のイベントでは「福袋」も販売していました。
運よく、限定30個の福袋を購入出来ましたので、一部掲載します!
福袋 福袋 (2)

明日は50個発売らしいです。
また購入出来たら買おうかなぁ
2011.01.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
