カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


走る!洋食屋さん♪
カテゴリ:ヴェルディ応援記(スタジアムグルメなど)
小腹が空いたので、購入しました。
ちなみにコチラもフードコートに出店していたお店です。

オーダー品
走る!洋食屋さん♪
ホットドッグスープセット(500円)

ホットドックのウインナーの皮にパリっとした食感が欲しいですね。
スープはコンソメスープですが、具も沢山入っていてGooooood!!


今日のファンの集いは結構面白かったですね!
これなら来年も行く可能性大です。
しかし、朝の7時過ぎに家を出て、帰宅が18時。
稲城は結構近いんだけど、まさかここまで時間かかるとはなぁ。

ちなみに、今回発表された新ユニフォーム。
羽生社長が意味深な発言をしていましたが、確かに今までのデザインからすれば
斬新的なものになっていました。
最初は自分も「え~~~っ」っと思いましたが、見慣れればきっとカッコいいです。
ユニフォームの購入は確定だけど、誰にしようかなぁ。
最悪背番号無しでもいいんだけど。

そういえば、「飯田産業」様。
トップチームの胸スポンサー、ありがとうございます!!
2011.01.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
