カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ラーメン二郎 相模大野店 vol.5
カテゴリ:相模大野店
週末に「ラーメン学」に訪問予定だったのですが、地震の影響で訪問出来ず。。。
もう二郎系を食べるつもりでいたので、我慢出来ずにスモジへ。

ラーメン二郎 相模大野店 vol.5

要らぬ情報ですが、スモジも金曜夜は地震の影響で臨休。
昨日も地震でどんぶりが割れただかで臨休でした。
色々な所で影響が出てますね…

話を戻して、スモジ訪問の話。
10時に到着してしまい、ブックオフで時間を潰そうと思っていましたが、
スモジの前を通ったら、既に列が形成されていたので、予定を変更して
列にドッキング。

20分程待ち、10分前の10時20分に開店。

オーダー
ラーメン二郎 相模大野店 vol.5 (2)
小ラーメン(650円) ヤサイニンニク

スープは程よい乳化スープ。
個人的にはOK!
麺は二郎系の中では細い方なのかな?
最近スモジにも、他の二郎にも訪問してなかったので、標準の太さを忘れてます。
豚は柔らかいんですが、味が染みこんでなかったですね。
さらに脂の部分が多かったので、そこは少し残してしまいました。

しかし、全体的には満足の一品です。
久しぶりの二郎は美味いですね!

食べ終わった後に列を見ましたが、外待ちが5人くらいでした。
やっぱり地震の影響もあるのかな?


今日は「豚しゃぶ炙り焼き」を販売していたので、初めて購入してみました。
ラーメン二郎 相模大野店 vol.5 (3)
豚しゃぶ炙り焼き(500円)

ラーメン二郎 相模大野店 vol.5 (4) ラーメン二郎 相模大野店 vol.5 (5)

紙に書いてある通り、それだけで食べるとしょっぱいですね。
しかし思った以上の量だったので、まぁ良かったんじゃないでしょうか?

どうせなら、めじろ台とか中山に豚を販売して欲しいなぁ・・・


鈴木ラーメン
鈴木ラーメン

潤水都市さがみはらのラーメングランプリで確か1位?
もしくは上位に入賞していた「鈴木ラーメン」。
初めて店の前まで行きましたが、全然混んでなかったですね。
時間が時間だったからかもしれませんがね。

機会があったら、1度くらいは訪問するかもしれません。
たぶん調べもせずにスモジに向かって、フラれたら利用するとおもいます(笑)
2011.03.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
