カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ラーメン 学 vol.4
カテゴリ:ラーメン 学
気づいたら、実に1年半ぶりの訪問。

何度か訪問しようとしても、臨休だったりで訪問出来ませんでしたからね。
ラーメン 学 vol.4

店に入り、券売機で食券を購入。
久しぶりでしたし、小らーめんを購入しました。

オーダー品
ラーメン 学 vol.4 (2)
小ラーメン(700円) ニンニクヤサイ

スープは少し甘味がある感じ。
ヤサイはモヤシが多めですが、盛りは十分ではないでしょうか。
豚も大きめの豚が2枚入っていて、美味しかった!
最近食べた某ラーメン店の豚よりも好きです。

久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいですね。
もう少し訪問しやすければ、訪問回数も増えるのになぁ。。。


CHOYO ウメッシュ ノンアルコール
ノンアルコール ウメッシュ

ついにウメッシュにもノンアルコールが登場!
結構いけるね!
ノンアルコールビールよりはよっぽど美味しいですよ。


東京ヴェルディ 2011年ユニフォーム
東京ヴェルディ 2011年ユニフォーム 東京ヴェルディ 2011年ユニフォーム (2)
こんな時期にネタにするような話でもないですが・・・
注文していた新ユニフォームがついに届きました!
今年は背番号8、高木(善)選手のレプリカを購入!
さぁ、これを来て何回スタジアムに行けるかなぁ


計画停電
始まって4日目でついに各Gの全地域で停電になりましたね。
あまり言いたくないですが、ここまでやられると、仕事にならないんですよね。
早く復旧してくれることを願います。
2011.03.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
