スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


とんかつ和幸 多摩境店 VOL.1
カテゴリ:とんかつ(その他)
3月25日にオープンしたお店。
オートバックス多摩境店が隣接しています。

本来ならば、オープン当日に行こうと思いましたが、諸事情により訪問出来ず。
結局、翌日に訪問です。
とんかつ和幸 多摩境店

店内で食事するもOK、テイクアウトするもOKなお店です。

オーダー品
とんかつ和幸 多摩境店 (2) とんかつ和幸 多摩境店 (3)
ヒレロース盛り合わせご飯(1239円)

ロースは脂身が少なく、ヒレも柔らかい。
いつも冷たい弁当を食べていますが、出来立てはやはり違いますね!
ちょっと高めですけど、ご飯、味噌汁、キャベツがお替わり自由なのは、
かなりポイント高いですよ!

味噌汁がありきたりなワカメとかではなく、貝(シジミかな?)だったのは嬉しかったです。

平日はランチメニューも実施しているみたいですし、出来れば利用してみたいですね。
とんかつ和幸 多摩境店 (5)

隣にオートバックスがあるので、かなり時間は潰せます。
オープンセールを実施していたせいで、スピーカーを購入してしまいました。
結構余計な出費でしたね。


コストコ 多摩境店
コストコ

ニュースで報道されてましたが、実際にこの目でみるとハンパないですね。
被災者のご冥福をお祈りします。


豚どん いっぽん 跡地
豚どん いっぽん 跡地_20110326

なんと「フジオ食堂」というセルフの讃岐うどん店が入るらしいです。
これは予想外でしたね。
「豚どん いっぽん」以上に利用しそうな予感。。。





実は、和幸でちょっとしたトラブルがありました。
先に書いたメニューを注文したのですが、間違って「ヒレカツ御飯」を持ってこられました。
間違っている旨を伝えると、間違って持ってきた「ヒレカツ」をくれるというのです。
さらに+100円する「ソフトドリンク」もサービスで持ってきてくれました。
とんかつ和幸 多摩境店 (4) とんかつ和幸 多摩境店 (6)

さらにさらに、「ヒレロース盛り合わせ御飯」のお金は要らないと言われました。
コチラも注文時に、店員さんの確認を聞き流してしまっていたので、
非はあると思うのですが、まさかここまでサービスをしてくれるとは・・・

なんかコチラが申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど。。。
もしかしたら、オープン2日目にして印象を悪くしたくないという事もあったのかもしれませんが、本当に申し訳なかったです。
これからは、ちょくちょく利用させて頂きます。

そういえば、ここは左右に「レッドロブスター」と「横井製麺所」。
歩いて数分の所に「カインズ」、「スシロー」などの店が沢山あります。
最近多摩境近辺もかなり開拓されてきたと思います。
それに比べて、元オートバックス多摩境店の所は廃れてましたねぇ
スポンサーサイト
2011.03.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
