カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


讃岐うどん フジオ食堂 vol.1
カテゴリ:讃岐うどん フジオ食堂
開店当日は、19時30分に訪問したら、麺切れで支度中になってました。
どうせ21時閉店だし、もう開かないだろうと思い、帰宅・・・

そして翌日に訪問です。
讃岐うどん フジオ食堂 vol.1

メニュー
讃岐うどん フジオ食堂 vol.1 (4)

まぁ規模が規模だけに、メニューは少ないですね。

店内には先客なし。
やはり昨日は元々の用意していた数が少なかったのかな?

セルフのうどん屋なので、まずは店外で食券を購入し、まっすぐ直進。
食券を貰い、うどんが出たら、好みで天ぷらを取ります。
代金は店員ではなく、置いてある皿に入れます。
最後に無料トッピングがあり、席につきます。
讃岐うどん フジオ食堂 vol.1 (2)

最初なので、普通のかけでもいいのですが、ここは好物のコチラを注文。

オーダー品
讃岐うどん フジオ食堂 vol.1 (3)
釜玉1.5玉(400円)

まぁうどんは美味しいです。
しかし、値段が少し高いかなぁと思います。
麺も2か3玉くらい頼まないと足りないですが、流石にそこまで金は払えないですね。

一通りメニューを制覇するまでは、通いそうですね。
しかし、従業員多すぎでしょ!
開店間もないとしても、店の規模を考えれば3人で十分な気がしますが、
5~6人居ましたよ。
2011.03.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
