カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


69'N ROLL ONE vol.3
カテゴリ:69'N ROLL ONE
移転してから間もないんですがね。
昨晩、たまたまテレビを付けたらBS日テレの「キズナのチカラ」という番組で特集されてましてね。
ついつい食べたくなってしまいました。

69N ROLL ONE vol.3

10時40分に到着すると、先客3名。
まだ早いと思いつつも、列にドッキング!

開店時間には、10人以上が列を作ってました。
開店5分前くらいから、かなりの人数が集まってきますね。

券売機
69N ROLL ONE vol.3 (2)

今回は、まだ未食である3号ラーメンを注文

オーダー品
69N ROLL ONE vol.3 (3)
3号ラーメン(800円)

3号ラーメンは塩味ですが、これも優しい味付けで美味しい!
今回はチャーシューが角だったので、勝手に当たりと判断し、心の中でガッツポーズ!
ひとまずデフォのメニュー全てクリアしましたが、どれも外れはなく、
本当に美味しいですね。
個人的には、やはり2号ラーメンが一番おススメかな。

今日は先客が限定ラーメン(2000円?)を注文してましたが、
イタリアンにアレンジした風な作り方をしてました。
見た目はパスタ?冷し中華が分かりやすいんですかね。

金に余裕があれば、限定メニューも食べてみたいなぁ


品川よしもとプリンスシアター in アリオ橋本

本日開催されたアリオ橋本のイベント。
東日本大震災のチャリティー募金も兼ねての開催らしいです。

今回の出演者は「MC: 永井佑一郎 出演:もう中学生、アームストロング」でした。
品川吉本 in アリオ橋本_20110409 品川吉本 in アリオ橋本_20110409 (2)

品川吉本 in アリオ橋本_20110409 (3) 品川吉本 in アリオ橋本_20110409 (4)

永井のネタもみてみたかったなぁ。
しかし、今日の観客の入りを見ていると、オープン当初に行われた狩野英孝は
本当に人気があったんだと思いますね。
オープン当初って事もあるんでしょうけど、今日の倍以上は観客が居たと思います。

また来てくれないかなぁ、狩野英孝。
そして、「高野千恵」も呼んで欲しいなぁ。
高野千恵 ライブ in ビナフォーク (5)
海老名のビナウォークでよくライブやるんで、呼べそうな気がするけどなぁ
2011.04.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
