カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


らーめん 陸
カテゴリ:らーめん 陸
ラーメン二郎を全店制覇してから、初めての遠征かもしれません。
今回は、「らーめん 陸」に訪問です!

小田急線「経堂駅」、世田谷線「上町駅」のどちらからもいけますが、
今回は上町から訪問。

ほとんど道を調べておらず、スマートフォンのナビを活用しようとすると、
何故か何回やっても現在位置が取得不可能・・・
使えねぇな・・・

結局、記憶を頼りに40分程うろうろ。。。
ようやく到着した時は、開店20分前の11時10分。
らーめん 陸

まだ待ちはなかったので、数メートル先のセブンで時間を潰してから、
10分前に再訪問。
すると、たった10分くらいで7人の列が形成されていました。
さっそく列にドッキングし、開店を待っていると、どんどんと列が増えていきます。
結局、開店時にはざっと20人以上並んでいたのではないでしょうか。

らーめん 陸 (2)

ここの特徴は食券を渡す時に、コールを伝えることですかね。
コールは二郎と同じだと思います。

オーダー品
らーめん 陸 (3)
豚増しらーめん(850円) ヤサイ増し

ヤサイ増しにしたんですが、あまり増えている感じがしませんね。
ただ、個人的にキャベツとモヤシを別々に盛ってある所はポイント高いです。
スープは程よい乳化スープ。
麺は中太くらいなんですかね。
豚は味がしっかり染み付いており、程よい柔らかさで豚増しにして正解でした。

いやー、かなり旨かったです。
一部で変な噂を聞いたのですが、これだけのらーめんを提供して、
かなり繁盛しているので、本当に噂程度の話だったんですね。

機会があれば、ぜひ再訪問したいです。

お店への行き方ですけど、個人的には「上町」からの方がいいと思いました。
世田谷通りに出れば、真っ直ぐ行くだけですからね。
経堂からは、くねくね行かなきゃならん上に、近場にある大学生の順路になっているらしく、ちょっとね。。。
2011.04.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
