スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


蓮爾 登戸店
カテゴリ:蓮爾 登戸店
当初の予定が中止になり、マリノスタウンまで東京ヴェルディvs横浜Fマリノスを観戦しようと思いましたが、時間を間違えていたので、断念。

時間が空いたので、元々訪問予定であった蓮爾へ。

数年前までかなりの頻度で下車していた向ヶ丘遊園より徒歩10分くらいですかね。
蓮爾 登戸店

マリノスタウンに行くのを断念した時間が早かったので、開店前に到着できました。
20分前で先客1名。
まだ早いと思い、10分前に行くと2名。
結局開店時には10名程の列になっていました。

メニュー
蓮爾 登戸店 (2)

通常の小ラーメンにするつもりでしたが、たまねぎが気になり、注文変更。

オーダー品
蓮爾 登戸店 (3)
たま小ラーメン(800円)

麺は噂通りの極太麺!
豚もデカい塊が2個も入っていました。
しかも柔らかくて、美味しかった!
ただ、ヤサイは9割がモヤシでしたね…
玉ねぎは食べなれた頃に良いアクセントになるのですが、正直最後の方は辛いだけだった。
味自体は、まぁ普通なのかな?
美味しいとは思いますが、正直ココまで足を運んで食べたいとは思わない。

久しぶりにラーメンを食べて顎と手が疲れました…
食べてる最中はあまり量は多く思わなかったのですが、腹持ちは抜群ですね。
あと、破壊力がハンパないです。
久しぶりに腹を壊しました。
まぁ次に訪問する機会があるとすれば、確実に目当ては巻きチャーシューです!


そういえば、食べている最中に緊急地震速報が入り、それなりに揺れたのでビビりました。
特に店員は、何も動じずに作業をしてましたがね。

今更ですが・・・あるゲームを予約してしまいました。
何を予約したかは、発売してからのお楽しみです。
まぁ大したものではないですけどね。


本日の購入品
購入品_20110416

烈火の炎は買う予定でした。
FAIRY TAILは、ぶっちゃけ買うつもりなかったのですが、DVD+小冊子+ハッピーストラップの誘惑に負けてしまいました。
一番の原因はストラップだったんですけどね。


IS(インフィニットストラトス)
アニメ化が大成功したので、文庫の売り上げも好調だと聞いていましたが、まさかここまでとは思ってませんでした。
自分もアニメでハマった人間で、文庫を購入しようとアニメイト、ゲーマーズ、地元の本屋3店舗を回りましたが、全然売ってません。
最新7巻は流石にアニメイトで売っていましたが、それ以外は地元の本屋で1,2巻を見つけただけ。
アニメイト、ゲーマーズにないのは、完全に予想外だったなぁ


高梨臨
録画してあったアメトークの「滑舌悪い芸人」を見直してましたら、あらためて可愛いと思いました。
以前も別のアメトークのミニドラマに出ていて、注目されてましたから、そろそろブレークするんじゃないかなぁ

公式ブログ
http://ameblo.jp/rin-takanashi/

あと、このドラマにはもう一人気になる娘が出演してまして、調べたらよく知っている人物でした。
なんと、狩野英孝にトライアングルを仕掛けたトラップガール、チャンまいでした!
全く雰囲気違ったから、気づかなかったなぁ

公式ブログ
http://ameblo.jp/hanasakukota/
スポンサーサイト
2011.04.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
