カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


タコスマイル
カテゴリ:ヴェルディ応援記(スタジアムグルメなど)
東日本大震災により、延期されていたJリーグが23日に再開幕!
応援しているヴェルディの試合が本日24日に開催されたので、行ってきました!!

内容は後ほどにするとして、不0度コートで食べたメニューを掲載。

オーダー品
タコスマイル
タコライス(600円)

久しぶりにタコライス食べたけど、めっちゃ旨かった!
ソースがサルサが品切れで、店員さんおススメのソースにしたんですが、種類を忘れてしまいました。

タコライスってちょくちょく食べたいと思うのですが、あんまり売ってないんですよね。
昔、すき家で販売してたけど、レギュラー化してくれないかなぁ。。。


ここからは本日のホーム開幕戦! vs 愛媛戦です。
結果から言うと、1-2で敗戦。
早い時間帯に2点先制されたのが痛かったですね。
ちょっと審判にもやられたかなって感じでしたが、全体的に勝てる雰囲気ではなかったですね。
次節はアウェイで鳥栖戦、その次は3年ぶりの東京ダービーのFC東京戦!
東京ダービーには参戦予定なので、それまでに今日出た問題を解決して欲しいですね。
毎年、開幕ダッシュに失敗して昇格、優勝を逃してるんですから・・・

駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場
ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (7) ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (8)

試合後のゴール裏への挨拶
ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (9) ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (10)
期待が大きかった分、大ブーイングでした(笑

ヴェルディ君とオ〜レ君
ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (12)

㈱飯田産業 & ㈱ミロク情報サービス プレゼント企画
ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (2) ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (3)
飯田産業様からはTシャツと応援フラッグを各先着3,000名に。
ミロク情報サービス様からはMJS×VERDYコラボタオルマフラーを先着3,690名にプレゼント。
写真は撮り忘れてますが、ゼビオ様からも割引クーポン券付きチラシを先着4,000名にプレゼントされました。

購入品
ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (4) ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (5)
左下のトートバッグ&ボールペン2種はHUBさんと中央高等学院の卒業生によるチャリティーグッズ。
3点セットで900円でした。
あとは、左側のタオルマフラー、シール、お守りは個人的に購入。
左上のCDはこの後書きます。
右の写真の色紙は愛媛の名産品(一六タルト)を購入したら、頂きました。
サインは能田達規さんに書いていただきました。

YU→KA with $H.U.Tスペシャルライブ・チャリティー活動実施
ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (11)
先の写真に載っていたCDですが、ミロク情報サービスの是枝周樹(これえだ ひろき)代表取締役社長が作詞・作曲した楽曲「With You」のCDです。
YU→KA with $H.U.Tさんが歌っていて、本日、東日本大震災の義援金募金をした先着369名に無料でプレゼントされました!
実際、CD欲しさに募金しました。
たぶん写真の女性がボーカルなのかな?と思います。
結構可愛いでないですか!
スペシャルステージですが、諸事情により見れませんでした。
諸事情とは、最後に書くイベントです。

イヤーブック購入者限定のサインイベント
ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (6) ALL FOR VERDY DAY(vs 愛媛戦_20110424_駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場) (13)
左の写真が今回はイヤーブックにサインという形だったので、サインを頂いたものです。
右は実際にサイン会に参加した3名の選手です。
手前から、新加入で期待大のアポジ選手。市川選手、喜山選手です。
はい、実際に一番奥の選手は喜山選手で合ってるか自信がありません。
まぁこのサイン会が12時開始だったのに、30分程遅れたんですよね。
キックオフも13時だったので、かなり厳しい時間でした。。。

イベントが多かったので、記事を書くの疲れました。。。
次回の参戦予定は5/4(水)のFC東京戦です!
まぁチケットも購入済みですし、会社に出勤する関係で旅にも出られないので、参戦確実でしょう!


全く関係ないネタ
購入品_20110424
チーズスイートホーム8巻が発売されました。
1年に1回、4月に発売なので分かりやすいですね。
MIXIM☆11はついに最終巻。
これでサンデーで読んでいた漫画は全部終わったかな。。。
2011.04.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
