カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ら~めんダイニング 麺屋 匠堂 vol.2
カテゴリ:ら~めんダイニング 麺屋 匠堂
何故かは分かりませんが、急に匠堂に行きたくなり、さっそく訪問。
ら~めんダイニング 麺屋 匠堂 vol.2

前回の訪問から、ざっと1年半ぶりになるんですね。
結構訪問しやすい位置にあるのになぁ。。。

メニュー
ら~めんダイニング 麺屋 匠堂 vol.2 (3) ら~めんダイニング 麺屋 匠堂 vol.2 (2)

前回の訪問時に気になったメニューがあったので、今日はそれを注文です。

オーダー品
ら~めんダイニング 麺屋 匠堂 vol.2 (4)
油そば 塩(650円)
匠丼(250円)

油そばは少し味が薄いかなぁと思いましたが、しっかりと混ぜるとしっかりとした塩味がします。
玉ねぎと、チャーシューのブツ切りが多めに入っているのはいいですね。
これで650円なら、納得です。

匠丼は大盛でも余裕で食べきれるくらい、気に入りました。
これはかなり美味しい!
値段が200円なら、さらにお得感がありましたね。

今回はかなり満足度は高いです。
ここはメニューが豊富なので、また訪問したいですね!

ら~めんダイニング 麺屋 匠堂 vol.2 (5)
弁当もやっているみたいです。
基本的には店内で食べるけど、たまには持ち帰りも良いかもしれないですね。
2011.04.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
