カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


餃子の王将 vol.23
カテゴリ:餃子の王将
割引券の期限が今月末だったので、早速訪問。
本当は八王子の壱発らーめんに向かう予定だったのですが、断念です。

メニュー
餃子の王将 vol.23 餃子の王将 vol.23 (2)

割引券は1000円分だったので、無駄にならない程度の価格のメニューを注文しました。

オーダー品
餃子の王将 vol.23 (3)
焼きめし超特急セット(999円)

謳い文句程度のスピードで提供はされませんでしたね。
しかし、ボリュームは文句なしでした。
塩ダレキャベツは初めて食べましたけど、ウーロン茶の変わりにビールが欲しくなりました。

価格も999円だったので、ちょうど割引券を使い切った感がありますね。


穢翼のユースティア
穢翼のユースティア 穢翼のユースティア (2)

発売が1ヶ月延期され、満を持して28日に発売になりました。
最後まで購入するか迷いましたが、特典の多さに惹かれて購入してしまいました。

Rewriteが発売するまでは、コレで時間を潰さなければ…
2011.04.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
