スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


らぁ麺屋 飯田商店 vol.1
カテゴリ:らぁ麺屋 飯田商店
巷で噂になっているラーメン屋です。
自分も今まで知りませんでしたが、かなり評価が高そうだったので帰省した帰りに訪問しました。
らぁ麺屋 飯田商店 vol.1

店内はカウンターが7席だったかな。
テーブルは見た感じなかった気がします。

メニュー
らぁ麺屋 飯田商店 vol.1 (2) らぁ麺屋 飯田商店 vol.1 (3)

ラーメンは基本的に2種類+つけ麺。
あとはサイドメニューですね。

ここはメニューを注文した際にお会計も先に行います。
ご注意を…

店内には「第2回つけ博 創作つけ麺」だったかな?
MVP受賞と書いてありました。それだけでも期待度が上がります。
さらに店内には「塩ラーメン 進化」のタオルも掲げてありました。

オーダー品
らぁ麺屋 飯田商店 vol.1 (4) らぁ麺屋 飯田商店 vol.1 (5)
醤油らぁ麺(700円)
比内地鶏のバター醤油ごはん 鶏油(200円)

醤油らぁ麺は69'N ROLL ONEを彷彿とさせるような見た目です。
味も似ているっていうと、アレですけど、かなり美味しいと思います。
個人的には、小田原周辺も合わせて、一番美味いラーメン屋だと思いました。
この2種類(イベリコ・ベシょータ+鶏)のチャーシューも絶品なんですよ!

こんな事言っては失礼ですが、湯河原でこれ程のラーメンが食べられるとは思いませんでした。

比内地鶏のバター醤油ごはんもしっかりと味が染み付いていて、シンプルながら美味しいです。
今回は、ほんの少し提供が遅れただけなのに、チャーシューを一切れ付けてくれました。
こうしたサービスも好感が持てる要因ですよね!

全体的にも大満足でした。
また機会があれば、再訪問すると思います。
湯河原まで言った時には、是非立ち寄ってみてください。

HP
http://r.iidashouten.com/
スポンサーサイト
2011.05.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。