カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


讃岐うどん フジオ食堂 vol.4
カテゴリ:讃岐うどん フジオ食堂
久しぶりに店の前を通ったら、メニューが増えている上に割引セールを実施していたので、訪問してみました。

オーダー品
讃岐うどん フジオ食堂 vol.4
釜玉うどん 2玉(300円)

今回は1玉100円セールを開催していたので、なんと300円!
前に撮影したメニューを見たら、520円もしていたので、どんだけボッタくってんだよって感じがしました。

この価格が続いてくれれば、確実に週一で訪問するのになぁ・・・
確か、新メニューに加わっていたのは「おろし醤油」「とり天おろし醤油」「とろろ醤油」「とり天カレー」の4種類が追加されてました。
おろし醤油は気になるので、食べにいくかな。


記憶が定かではありませんが、東京キッチンで大食いチャレンジメニューが登場していました。
確か「ジャンボチキンカツ丼?」だったと思いますが、20分以内に完食すれば無料。
失敗で1000円くらいの支払いらしいです。
挑戦してみたいけどなぁ。。。

高野千恵ライブ in 立川アレアレア
以降と思ったのですが、夕方から仕事で帰宅したのが21時過ぎ。
ライブは19時~と20時~の2回…
行きたかったなぁ


穢翼のユースティア
1週間かからずにクリアしてしまった。。。
ただトゥルーエンドを見ただけならいいのですが、CGも全てコンプしてしまいました。

次の目標である「Rewrite」まであと2ヶ月。
それまでどうすっかなぁ


ロケ×ロケ×ロケ~ロケみつ~
現在放送している「西日本横断ブログ旅」が早速DVDで発売となります。
まずは「7巻 ヒツジの巻」「8巻 カエルの巻」が6月に発売し、7月に「9巻 キリンの巻」が発売されます。
3巻で何処まで収録されるのかな?
ふりだしに戻るあたりまでかな?
2011.05.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
