カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


こだわりのコリアンフード 燦餐 vol.5
カテゴリ:こだわりのコリアンフード 燦餐
雨が降っていたこと+夕方から所用があったので、遠出は断念。

アリオで「SUPER☆Girls」ってグループがライブをやるって情報を入手したので、突撃。
イベントが11時からだったので、ブランチとして燦餐へ。

目的はブランチメニューで未食の石焼プルコギセットを注文。
しかし、何故か準備出来なかったとかで注文できませんでしたので、別のメニューを注文。

オーダー品
こだわりのコリアンフード 燦餐 vol.5
石焼ブランチ(500円)

石焼プルコギがなかった為、石焼ビビンバを注文。
そろそろビビンバ系も飽きてきましたね。
自分が通いすぎなだけにね。
次回こそはプルコギが食べたいなぁ。。。


SUPER☆Girls イベント
開演15分前くらいに、2階席を確保して見ました。
結構ノリのいい曲が多いですが、まぁAKBを真似て作られたグループみたいですね。

イトーヨーカ堂と結構関わりがあるみたいでしたね。
またイベントで来れば、見に行くと思います。
気が向いたら、TSUTAYAでアルバムでもレンタルしようかなぁ。
2011.05.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
