カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


麺屋 ZERO1 橋本ミウィ店 vol.12
カテゴリ:麺屋 ZERO1
所用で秋葉原まで行ったので、向こうで昼食をとろうと思いましたが、
目当てのゴーゴーカレーやその他諸々が昼食の時間帯だったということで、ほぼ満席。

そこまで腹も減っていなかったので、ひとまず帰宅し、近場のZERO 1に久しぶりに訪問。

オーダー品
麺屋 ZERO1 橋本ミウィ店 vol.12
ガッツリラーメン汁なし(680円)

前よりも野菜の盛りが良くなっている気がしました。
二郎の汁なしと比べるとあれですけどね、コレはこれで好きですよ。

武士系のチャーシューが変わったらしいので、次に訪問する時には武士系を注文かな。



Rewrite Fes.
秋葉原のベルサール秋葉原で行われたイベントに参加してきました。
写真はその一部です。(展示物は基本的に抜かしてます。)
Rewrite Fes. Rewrite Fes. (2)

Rewrite Fes. (4)

グッズも少ないですけど、販売していました。
Rewrite Fes. グッズ Rewrite Fes. グッズ (2)
購入したのは「Rewrite Introduction Panmphlet」と「Rewrite わくわくステーショナリーセット」です。
ステーショナリーセットは購入する気はなかったのですが、せっかく来たのでね。

次は「Rewrite Fes. -リライトフェス- 開催記念スタンプ」です。
ちゃんと店を回ってコンプしてきました。
Rewrite Fes. グッズ (3)

こちらはAR「Rewrite」の展示です。
専用のアプリをダウンロードして実行すると、下記のような写真が撮れます。
VisualArtsAR110508114409.jpg


コチラはまったく関係ないですが、秋葉原駅前にオープンしていた「GUNDAM Cafe」
GUNDAM Cafe
寄りたかったですけど、スゲー混んでいたのでやめておきました。
また機会があればですね。
今回は久しぶりの秋葉原ということで、メイドさんに声掛けられる度にメイドカフェデビューしてしまおうかと考えていました。
結局行かなかったんですけどね。
デビューしてみたい気はあるんですが、あと一歩が踏み出せないですね。


2011.05.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
