カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ラーメン二郎 府中店 vol.2
カテゴリ:府中店
東京ヴェルディの試合が味スタであったので、その帰り道に立ち寄って見ました。
2回目の訪問だったのですが、2年前くらいに訪問して以来だったので、曖昧な記憶を頼りにウロウロ・・・
結局店舗が見つかったのが、府中到着後から約30分後。

凄い近場をグルグル回ってしまいました。

どうやら駅側から、同じ方向に向かって歩いていたので、看板を見逃していました。
ラーメン二郎 府中店 vol.2 (4)

開店20分前に到着すると、先客12名。
17時30分に開店し、先に食券を購入して店内で待機。
ラーメン二郎 府中店 vol.2

約30分後に着席。
先にラーメンの大きさを伝えていたので、着席から5分たらずでコールがかかりました。

オーダー品
ラーメン二郎 府中店 vol.2 (2) ラーメン二郎 府中店 vol.2 (3)
ラーメン(600円) ニンニク

府中店のイメージは量が多いのと太麺のイメージでした。
そこまで腹も減っていなかったので、ヤサイコールは見送ったのですが、少し後悔。。。

麺は全店舗の中で一番太麺ですね。
ヤサイは茹で時間が短い為、かなりシャキシャキ。
量は前回が飲んだ後に食べたから、多く感じただけだったんですかね?
それ程多いとはおもいませんでした。
むしろ、少し余裕があるくらい。

しかし、太麺とシャキシャキのヤサイのせいで、顎が疲れますね。
ラーメン自体は、やはりかなり美味しいですよね!
スープも程よい乳化スープですし。
豚も、少し固かったかなぁと感じましたが、そこまで気になる事でもないですし。

先週末から出ていた、禁断症状が解消されました。
また東京ヴェルディの試合日程と上手く合えば、訪問したいですね!


東京ヴェルディ VS ギラヴァンツ北九州
J2第12節の対ギラヴァンツ北九州戦が味スタで開催されたので、参戦!
流石に前回のホームゲームの東京ダービーからかなり入場者数が減りましたが、ぶっちゃけスタジアムを遊び場と勘違いして走り回るガキ、それを注意しない親が居ないので、ゆっくりと観戦できました。
ちなみに今回の入場者数は確か3200人弱。
東京ダービーは28000人ですから、25000人のマイナス。
まぁ去年までの1試合あたりの入場者数は平均5000人くらいだと思いますから、ちょっと少ないですね。

試合の結果ですが、4-0の圧勝!!
平と平繁が2試合連続ゴール!!
さらに平繁はハットトリック!!!
ヴェルディのハットトリックってフッキ以来じゃねぇ?
ここ数試合を見ても、かなりフィットしてるので、これは広島から完全移籍で早めに買い取って欲しいですね。

前置きが長くなりましたが、ここからはいつもの写真です。

こちらは試合前のゴール裏挨拶
vs ギラヴァンツ北九州戦(20110514)

次はゴール裏に挨拶に来てくれた富澤選手を追いかけていたら、ある人物を発見した写真です。
vs ギラヴァンツ北九州戦(20110515)
ラモスさん、来てくれたんですね!

次はベンチの写真です。
東京ダービーで負傷された土肥選手のユニフォームが飾ってありました。
vs ギラヴァンツ北九州戦(20110516)

こちらはハーフタイムに行われた「YU→KA with $.H.U.T」のライブです。
vs ギラヴァンツ北九州戦(20110517) vs ギラヴァンツ北九州戦(20110518)

何か、個人的に気に入った写真もあったので、そちらも掲載しておきます。
vs ギラヴァンツ北九州戦(20110519) vs ギラヴァンツ北九州戦(20110520)

こちらが平繁選手がゴールを決めた際にゴール裏に走って来たときの写真
vs ギラヴァンツ北九州戦(20110521) vs ギラヴァンツ北九州戦(20110522)
素晴らしいの一言でした。

試合終了後のゴール裏挨拶&平繁挨拶
vs ギラヴァンツ北九州戦(20110523) vs ギラヴァンツ北九州戦(20110524)

vs ギラヴァンツ北九州戦(20110525)

平繁選手が土肥選手のユニフォームを着てマイクパフォーマンス。
感動ですね!
本当に全員で土肥選手をもう一度J1に連れて行きましょう!

最後に購入した品
応援Tシャツ(新商品) 東北地方太平洋沖地震 復興支援Tシャツ&タオル
(左)応援Tシャツ
(右)東北地方太平洋沖地震 復興支援Tシャツ&タオル

応援Tシャツはバウルこと、土屋選手の17を購入。
レプリカユニフォームは高木選手なので、ごちゃごちゃです。
支援Tシャツ&タオルもこれを購入したことにより、少しでも復興支援に繋がるならと思いますね!


次節はアウェイで大分トリニータ戦です。
次も勝利して、開幕からの3連敗をチャラにしちゃいましょう!!

そういえば、もう一つ東京って名前が付くガスさんは、今日負けてましたね。
J2なめてました!とか言ってましたが、ここまで苦しむとは予想外だったんでしょうね。
あれだけのメンバー揃ってて、勝てないってねぇ。。。
2011.05.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
