スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


たごさく ミウィ橋本店
カテゴリ:弁当・惣菜
急に赤飯が食べたくなったので、出来ればそれなりのものを食べたいと思い、ミウィへ。

購入品
たごさく ミウィ橋本店
赤飯 1人前250g(472円?)

レシートも無くしてしまい、金額が曖昧です。
たぶんあっていると思いますが。

なぜ赤飯を食べたくなったのかは不明ですが、美味かったです!
ほかにもおこわとか売っていたので、食べたくなったら第一候補はたごさくですね!


文庫本
数週間前?に「インフィニットストラトス」を1~7巻まで購入しましたが、ようやく6巻まで読み終えました。
ひとまず昨日、今日で1冊ずつ読み終わってしまいました。

あと1巻で読み終わってしまうということもあり、本屋に行った際にまた違う文庫を購入してしまいました。
購入したのは、現在絶賛放送中の「緋弾のアリア」です。
めちゃくちゃテレビに影響されていますが、最近はMFJ文庫が個人的にアツいですね。
「インフィニットストラトス」「緋弾のアリア」「けんぷファー」「ゼロの使い魔」など、最近アニメ化されている作品が多いですね。
しかし、今更ながらこんなに文庫を読むとは思いませんでしたね。
大学時代は一気にスレイヤーズを15巻。
スレイヤーズすぺしゃるを30巻読んだけどなぁ・・・
実際にスレイヤーズシリーズの刊行数を書いてみると、凄いですね。
さらに現在連載中のすまっしゅもあわせれば、約50巻ですよ。
まぁ当分はアリアで時間を潰します。
スポンサーサイト
2011.05.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。